お知らせ
椿
玉島歴史館の連載は今回で最終回を迎えました。
2022/03/08
活動レポート

昨年11月から連載を続けていましたが、今回をもって最終回となります。最後を飾るのは「幻の吉備大島」後半第5話~第7話となります。約5ヶ月の間楽しみに待って居られた方には大変申し訳ありませんが、一応今回で終了とさせていただきます。なおサイトは閉鎖をいたしませんので読み忘れた方はいつでも自由に閲覧することが出来ます。

当面お休みを頂いて心機一転新しい話題を引っさげてご紹介するかもしれません。その時はまたよろしくおねがいします。喫茶室は通常通り営業してまいりますので、ご意見・ご要望など遠慮なく申し出てください。

玉島歴史館公開中!! 一度立ち寄ってみてください

 倉敷市玉島の歴史はとてもユニーク! 面白い記事が満載
 カフェ歴史館もあるよ! 歴史館訪問の帰りに立ち寄ってね